アートギャラリーからのお知らせ

 5月末まで開催しておりました、手描きの教室「オブゼアイ」の作品展には、沢山のご来店頂き有り難うございました。

 明日より「出雲北山窯」の作陶展を開催いたします。

IMG_1581.jpg

 登り窯で作陶された作品は、同じ物はなく、一つ一つ丁寧に作られています

IMG_1553.jpg
 
 焼締の一輪差し、手の平に3個はのるくらいのミニサイズです
 お気に入りの器がきっと見つかると思いますよ、お出掛けをお待ちしております

              IMG_1558.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

のなしですが…

こんにちはbuddyです
時々お邪魔させてもらっていました。
ギャラリー併設っていいですね

 buddy 様
こんばんわ!
ギャラリーは、地元のアーティスト様達の発表の場となればと、開設しております。 1~2ヶ月ごとに替わりますのでお楽しみに。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード