サクランボの旬

 先日もサクランボをブログにUPしましたが、また別のお客様から、沢山頂きました

完熟で、少し柔らかくなっていましたので、妻楊枝で種を取り出し、シロップ煮にしてみました
どんなに使おうかな~、今から楽しみです。

IMG_1513.jpg

先日UPしたドーフィンのサクランボが、こんなに色付きました。

実の数が少ないので、葉の間にキラリと赤く光る宝石のようです(褒め過ぎ 

IMG_1519.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード