「安来産イチゴパフェ」そろそろ終盤です

 早いもので、5月も半ばを過ぎてしまいましたね。

1月からご提供しています、「安来産イチゴのパフェ」ですが、イチゴの季節があとわずかとなり、
終盤となってきました
写真では、大きさが分かりにくいのか、お客様は出来上がりを見られると、ほとんどの方が大きさにビックリされます。
そして食べ終わられると「美味しかった、満足です」とニコニコ

未だの方は、ぜひお早めにどうぞ (ご提供はイチゴが入荷できる、5月末までくらいになると思います)

IMG_1484.jpg

こちらは、パフェに使用しているイチゴよりやや小さめの「紅ホッペイチゴ」。
農家からジャム用のイチゴを購入しました

IMG_1458.jpg

早速、イチゴパフェや、ソフトクリームのトッピング用にと、イチゴソースを作りましたよ

IMG_1456.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード