Kちゃんの誕生日ケーキ

 小学生のKちゃんの10歳の誕生日に、フルーツたっぷりのタルトのご注文を頂き、作らせて頂きました。

今の季節のフルーツは、、やっぱりいちごですかね~
ドーフィンでは、安来市内の契約農家から完熟になったいちごを、朝収穫して届けてもらいますので、新鮮でとっても甘いとお客様に大好評です。

 Kちゃんの誕生パーティーは無事に終了したのでしょうか?
ドーフィンのタルトが、Kちゃんの誕生パーティーに参加できて光栄です。
これからも元気で大きくなってね。ハッピーバースデー


IMG_1442.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード