ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィークも後半に差し掛かりましたが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか。。

当店には、遠方からのお客様もお越し頂き、久しぶりのお会い出来た方もいらっしゃり、嬉しく思いました。

そんな中、家庭菜園で育てた水菜も登り始め、
最後に黄色の花をつけたところを、窓辺に

IMG_1418.jpg

こちらのバラの花は、お客様からのプレゼント
安来市の刃物祭りに行かれたお客様が、行けなかった私にと、、ありがとうございました。
感謝、感謝です

IMG_1422.jpg

ゴールデンウィークも終われば、テラスでのもそろそろ準備しようと思い、
先日、オーナー自らテラスの塗装補修をしました。
二度塗りの効果もあり、艶無しから、艶有りに変身しましたよ
(オーナー、お疲れ様でした )
 
IMG_1416.jpg

先月、大学に入学をした次男が、3日間帰っていましたが、友達と会うのが一番で、なかなか家で家族と話しをする機会がなく、残念
少し話しをする中で、新しい友人も出来、何とか学生生活(と言うか、一人暮らし)を楽しんでいる様で安心しました。
「今度帰る時は、夏休みかな~」と手を振る息子にすこ~し成長を感じました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード