5月4日水曜日は営業いたします

IMG_1400.jpg

 先日、実家から移植した『モクレン』と『花ミズキ』に花が咲きました。
移植が少し遅かったので、定着するのか心配でしたが、多少の雨に助けられて何とか根付いたようで2本とも、
かわいい花を付けました
 
 実家の祖母の部屋から見える庭に植えてあったもので、縁あってドーフィンの中庭で育てる事になりました。
祖母が親しんできたものをお客様にも見て頂けることを幸せに思います。


IMG_1403.jpg

 明日からゴールデンウィークが始まりますね。
 休みの長い方は、10日間のお休みですか~~ 
 長くても、短くても、お休みはいいですよね~、うきうき、わくわく楽しみの方も多い事と思います。
 
 今日は、『キャラメルオレンジケーキ』を作りました
(写真は、キャラメル部分が黒っぽく撮れていますが、実物は、そうでもありませんよ!)
 ほろ苦いキャラメルと生のオレンジのジューシーさが、紅茶、コーヒーにとっても合います
 
IMG_1397.jpg
 
 連休は、ぜひ、静かな癒しの空間ではいかがでしょうか。
 当店は、5/4水曜日は通常通り営業いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード