薪ストーブピザ終了いたします。

 2月~始めた『薪窯ピザ』ですが、4月になり暖かくなったことから、ストーブを焚く機会がなくなりましたので、
 4月10日をもちまして終了とさせて頂きました。
 沢山の方々に食べて頂き有り難うございました、
 また、ストーブを焚く11月頃から開始したいと思いますので、よろしくお願い致します。

 ストーブ用のピザ用台とピザストーンを洗って、今春のピザは終了しました。

IMG_1340.jpg

隣の庭で、『ぼけ』の花が満開に咲いていて、あまりのもきれいなので、写真を撮らせて頂きました。
例年は、桜の時期より少し早いとの事ですが、今年は少し遅い様です。
1本の木から、2色の花の枝がある珍しい花です。

IMG_1339.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード