基常恵子人形展

 只今、当店のアートギャラリーで開催中の『基常恵子人形展』は、沢山の方々にご覧頂いています。
人形の他にも展示品がありますので、ドーフィン、ロッソにお越しの折りにはお立ち寄りくださいませ。


IMG_1336.jpg

一昔前の結婚式を人形で表現されている作品は、懐かしさを感じられる方々が多く、古布を使ってのリサイクルで、今一番自分たちが考え無くてはならない事ではないかと思います。
IMG_1332.jpg

こちらは『さき織り』。
サークルで製作なさっている数人の方々の作品を陳列しています。
これもリサイクルで、古布を裂いて機織り機で織られたものです。裂き布と糸の配色で、いろんな色彩の織物に仕上がっています。長さによりお値段が違いますが、手間がかかっているにもかかわらず、とってもお安くなっていますので、お買い得ですよ

IMG_1333.jpg

ひとつ、ひとつ折られた折り紙たち、置物に、小物入れにと好評です。

IMG_1334.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード