福島多暉夫写真作品展

 今日は桜も満開になり、春らしい一日でした。
定休日の今日は、米子方面に出掛け、大山の雪がだいぶん解けているのを見て、春の訪れを感じました。

IMG_1342.jpg

米子市在中の写真家「福島多暉夫」の個展に行って来ました。
テーマは『大山に生きるブナたち』、、
今日の大山は雪解け時期でしたが、写真展では、福島氏が四季を通じ、大山の木々、主にブナの木を中心に撮影された物でした。 移りゆく四季を通じ、木々の変化を上手く捉え、写真に映し出されていて、迫力を感じる作品ばかりでした。

福島氏は、JRの観光用ポスターの写真を撮影も依頼されておられ、毎年、四季の大山を撮影されているとの事。
IMG_1349.jpg

会場は、米子市灘町の『丸京製庵市民ギャラリー』で、4月18日まで開催されています。

IMG_1348.jpg

ギャラリーの一階にある、どらやきで有名な『丸京製菓』さんのカフェに立寄り、珍しい物を見つけましたよ
 『どら焼き餡バーガー』
どら焼きで餡のコロッケとレタス、スライスチーズをサンドしたもので、ソースはしょうゆ風味(みたらし団子のたれって感じのもの)、、とっても、風変わりのバーガーでした、興味の有る方は、丸京製菓までどうぞ。
IMG_1345.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード