臨時休業

 昨日の定休日に続き臨時休業を頂き、息子の引っ越しの片付け、大学の入学式に九州に行って来ました

九州は、山陰より少し暖かいのか、桜の花が満開で入学式らしい気候でした

IMG_1256.jpg


入学式の会場は、博多の福岡国際センターで、早朝から電車で移動。
一緒に写真を撮った主人より約10CM身長が高く、始めて着るスーツ姿の息子に成長を感じずにはおれませんでした。

明日からの一人暮らし、、、心配はありますが、何とか乗り越えてくれる事を願い、別れました。

IMG_1302.jpg


午後は、入試の時に合格祈願でお参りした、『太宰府天満宮』にお礼参りをして来ました。

福岡天神からで30分。西鉄太宰府駅で降りて参道を散策し、天満宮に。

入試前に知人から合格祈願にと頂いた名物『梅が枝餅』の焼きたてを購入して、熱々を頂きました。

IMG_1311.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード