引越し便

 3月は次男の高校の卒業式から始まり、大学受験の合格発表、東日本大震災と、嬉しい事と、悲しい事が一度にきて、とっても心重い1ヶ月でした。 震災に遭われた方の中には、息子と同じ立場の方々も沢山いらっしゃると思うと、自分が息子と言い合いしながらでも、準備が出来る事にして感謝しなくては、、、と何度思ったことでしょう。
 この3年間は、早朝からの弁当作りが日課となっていた私ですが、それも終了し、少し淋しさも有りますが、離れた地で、元気に頑張ってくれる事を願うばかりです。
そんな息子の荷物も何とか準備が出来、昨日、引っ越し便に乗せてもらい、我が家を後にしました 

息子が小さい頃に、今のドーフィンの地で『つくし取り』をしていた事を思い出し摘んでみました

           IMG_1282.jpg

この度の大震災で、卒業式、終業式、入学式を延期、中止等を余儀なくされた方々に心からお見舞い申し上げ、
このような悲惨な災害が二度とないことを祈るばかりです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード