旅行用パンフレット

 2月に取材、撮影をして頂いた旅行会社JTBより、『しまね』のパンフレットが届きました。

『旅百話 しまねにしてね』と題するこのパンフレットには、出雲、石見全体の観光名所、旅館等が掲載されていました

恥ずかしながら、当店も小さく載せて頂く事ができ、感謝いたします。
JTB様、ありがとうございました。

時期的には、なかなか旅行に出掛ける気分にはなれない私ですが、少しでも島根が、日本が元気になれる事に協力出来たら、幸いです。

IMG_1285.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴパフェ♪

山陰経済ウィークリーの記事、拝見しました!
先日お邪魔しましたが、また、あのパフェが食べたくなりました(*^_^*)
これでもかという量のイチゴに大満足でした★
とても美味しかったです☆☆☆

どじょう太郎様
 『いちごパフェ』、お褒め頂き有り難うございます。
安来産の紅ほっぺの完熟を使用していますので、暖かくなった今が一番美味しい時かもしれませんね、、
またお越しをおまちしています♡
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード