お客様に支えられて

 お店を始めて沢山の方々にお世話になりながら、支えて頂いている事を、毎日のように感じている今日この頃ですが、定休日の今日は、遠方から一つの宅配便が届きました

宅配便は、昨年の夏に当店にお越になったお客様からでした。
早速開けてみると、手作りのチョコレートが入っていました

料亭経営されている方で、スィーツも手作りで出されているとの事。ご来店時にも焼き菓子を頂きました。
バレンタイン製品に負けないくらいの上出来で、いただく前に

『手作り』『自営業』等で、私達夫婦と共通点があり、ブログも見て頂いているようです。
離れていて、なかなかお会いする事は出来ませんが、遠方からでもHPやブログで情報交換ができ、ブログを見てメッセージ等を頂くと、親近感もわき、お客様の声を直接聞く事で頑張れる自分を感じ、お客様に感謝です。

M様、美味しいチョコレートをありがとうございました


IMG_1134.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード