少しずつ春めいて。

 先日のブログで奥出雲の雪景色をUPした時は、春なんてまだまだと思っていましたが、ドーフィンのある飯生町では、少しずつ春めいているような気がします。今日も日中は暖かくなっていました

ご近所の方から、『水仙』の花を頂き、独特ないい香りを楽しませていただいています
直径が3CMくらいですが、りっぱな水仙の形をしていますよ
IMG_1119.jpg

石飛勝久様の上品な一輪差しに差して楽しませて頂いております。

IMG_1122.jpg

こちらは、中庭の小梅の梅の花。
今年は雪のせいか花が遅いと聞いていますが、何本か咲きだしているのを見つけ、早速、花瓶に生けてみました  こちらもストーブのあたたかさのためか、開花してほのかに良い香りをただ寄らせています。

少しずつ春が近づいているような気がしますね

IMG_1124.jpg

2月のピザの会開催につきましては、沢山の皆様にご来店頂き有り難うございました。
ピザが焼ける間にゆっくりして頂けましたでしょうか。

3月も12~21日に開催予定ですので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード