またもや、冬将軍到来、、?

 今朝の山陰地方は、パウダースノウのサラサラの雪が舞っていて、当店のテラスには、15-20CMの積雪が有りました。北風にあおられ、くぼみになっているテラスが吹きだまりになった為のようです

       IMG_0953.jpg

 
 終日冷え込んだ今日は、薪ストーブから離れたくないくらいの寒さでしたね
積雪もあるので、お客様の出足は、、どうかな~と思っていましたが、ストーブの火(というか炎)を見に来てくださる方が何人か来てくださいました。

 を見てると「ホッとします」と言うお客様。
本をご持参のお客様は、柔らかい暖かさに誘われてウトウト
 
「火が燃えてる時に来たかったんですよ」と、夏頃にご来店時に薪ストーブを携帯の待ち受けにしてくださっていた紳士の方は、奥様と、ランチとスィーツでゆっくりと時を過ごしてくださいました

この寒さの中、薪ストーブの前でゆっくり、ぽかぽか、うとうとはいかがでしょうか


ドーフィンに来てくださるお客様に感謝

        IMG_0957.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード