一周年記念ミニコンサート

 
 今朝は全国的に、冷え込んだようですが、当店の周辺も真っ白に霜が降りていて、とっても寒い朝でした

                IMG_0783.jpg
IMG_0780.jpg

 ほ場整備中の田んぼの水溜まりには、氷が張っていましたよ
 近年、こんなに氷が張っている所を見るのは、、珍しいですよね。
 
            IMG_0779.jpg

 
 一昨日と、昨日は、一周記念イベントの『ミニコンサート』を無事に終える事ができ、一安心しました。ご参加頂きましたお客様、有り難うございました。
 狭い当店で、演奏者の方々と観客の方々がとっても間近で、演奏を聞いて頂きました。
 観客の皆様は、食事の手も止めて聞き入って下さり,ソフトクリームが溶け出すハプニングも、、
 
 始めてのイベントで、不慣れな点も多々ありましたが、お客様が喜んでくださったようで何よりでした。
 演奏に来てくださった、中海交響楽団の有志の方々、お世話になり本当にありがとうございました

 尚、定員締め切り後に、参加の連絡を頂いたお客様にはご迷惑をおかけした事をこの場を借りてお詫び申し上げます。
 またの機会によろしくお願い致します。

IMG_0769.jpg

 二年目に突入したドーフィンを今後ともよろしくお願い致します。

 昨日と本日、行われました『文化協会チャリティーバザー』に当店も参加させて頂きました。
沢山の方々に来て頂き有り難うございました。 
収益の一部を文化協会を通じて、福祉事業に寄付させて頂きます。ご協力有り難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード