秋本番スィーツをどうぞ!!

 朝夕、寒さを感じる今日この頃です
さて、ドーフィンではスィーツを色々ご用意して皆様のご来店をお待ちしております

ドーフィン(イチジク)の季節も終わり、秋のフルーツを盛り込んだ『マロンパフェ』をご用意いたしました。
安来産の栗を当店で渋皮煮にしたものをのせています、秋を満喫してくださいませ

薪ストーブのある、あったかい部屋で食べるソフトクリームは、また格別 これから本番です

         IMG_0456.jpg


 こちらは、パイ生地に安来産の紅あずま(さつまいも)のスイートポテトと栗の渋皮煮をのせた
『スィートマロンパイ』 秋を感じるです

           ブラックベリー

 ドーフィンのロールケーキはしっとりタイプ
 上に季節のフルーツをのせて秋を満喫

        IMG_0440.jpg
 

 ベーグルプレートランチで使用するベーグルをテイクアウトして頂けます
 外はパリパリ、中はもっちり、噛み締めれば噛み締めるほど美味しいですよ!!
 ベーグル大好きさんはどうぞ
        IMG_0454.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード