ロマンチックツーリングに出掛けて来ました。

 
 文化の日の今日はあちこちでイベントがあったようですね。
当店も定休日という事でお休みを利用して『R313 ロマンチックツーリング』に参加してきました 

早朝のどしゃ降りの雨でどうなることか心配しましたが、日頃の行いがいいのか(冗談ですが、、、)好天気に恵まれ、鳥取県北条町から、岡山県落合まで、ツーリングを楽しみました


IMG_0462.jpg

 会場には、山陽方面からの参加車両も合わせ、100台以上のクラシックカーが集合しており、久しぶりに昭和に戻った気分になったのは私だけ??


IMG_0463.jpg

 私が、一番気になった車は、このランチャーストラトスです。
どこかの模型で見た事がある方もいらっしゃると思いますが、実物は全体に小さく、はっきりしたステッカーがとってもきれいで、来場車の目を引いていましたよ

店舗着工しました。

最後は、エコバルーン(どこがエコか確認不足ですが、、)を秋の空に飛ばしてお別れしました



IMG_0470.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加お疲れ様でしtた

参加お疲れ様でした。
BMWミニで参加していたものです。

多くの方に参加していただき盛大に開催することが出来ました。
ありがとうございます。

毎年やってる蒜山ユーロカーミーティングの方にも
ぜひご参加ください
またお店の方にもお邪魔させていただきます。

ちなみにエコバルーンは土に帰る風船です

ちゅうじ様
コメントを有り難うございました。
R313のミーティングは、久しぶりに参加させて頂き、楽しかったです i-34 環境の事も考慮されたイベントで良かったです。当店にも、またお越しくださったら喜びます。お待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード