フードフェスタに行ってきました


 取り引の紹介で、製菓、パン材料中心のイベント、フードフェスタに行って来ました。

           IMG_0246.jpg

全国から、沢山の企業、食材が集まっていて

イタリア食材のお店では、実演講習も実施されていました

           IMG_0245.jpg


全国の有名店の商品もずら~り

           IMG_0244.jpg
 おもしろい味のパンを見つけて頂きました。
 コーヒー味の餡とバタークリームの組み合わせ  和洋のバランスが気に入った一品でした

         IMG_0243.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード