アートギャラリーからのお知らせ

 9月に入りましたが、まだまだ、残暑厳しい日が続いております
  皆様、夏バテはなさっていないでしょうか??

 当店ギャラリーでは、「石飛勝久展」を開催しております。

     IMG_0036.jpg


 白色だけでは無く、色物もありますので、選んで頂くのに楽しみがあります 

 この機会にぜひ、磁器の器をドーフィンにてご覧ください。
     ご来店をお待ちしております。

     IMG_0028.jpg
     IMG_0030.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石飛氏の陶展

遅くなりました。石飛氏の陶展をブログに載せました。陶器の展示を撮った写真が、いまいちで、どうしようかと迷ったのですが・・・使えるものがなかったのです。

不十分な紹介で、石飛氏の白磁の良さが伝わらないと・・・

 八雲様
先日はご来店有り難うございました。
ブログも拝見させて頂きました。 きれいに撮ってもらい、展示の紹介もしてただいて嬉しかったです。
 ご購入頂いたポットで、ゆっくりお茶でもしてくださいませ。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード