フローリングの塗装補修をしました。


 御陰さまで、開店から8ヶ月があっという間に過ぎてしまいました
沢山の方々にご来店頂き、当店の花梨のフローリングは冬は床暖房で、夏は素足で木のぬくもりを感じて頂きました。
そのフローリングも、多少の傷が目立つようになりましたので、昨夜、塗装補修をしました

IMG_1058.jpg

テーブル、椅子、観葉植物をを移動させ、まるでオープン前のドーフィンのようですね

IMG_1063.jpg

夕方には、テラスと、ガーデニングのテーブルと椅子の塗装をして、しばし乾燥を待ちます。

夏期休暇の1日目はこんな感じで終了しました、
まだまだ暑い日が続きそうですね
皆様、熱中症、夏バテにご注意くださいませ

IMG_1072.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休暇後行きます

夏季休暇の初日はメンテナンス
今日は何が出来ますか?

まだ残暑きびしそうです
奥様、体調戻られましたか?
お体ご自愛ください

特製のカレー食べに行きますv-374

海の豚様
 コメントをありがとうございましたv-290
本当に暑いですね。。 自営業は休みなしなので、今日も店舗でバタバタとしていますi-6
 またのお越しをお待ちしています。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード