暑い中、テレビ収録、ありがとうございました。

 毎日、暑い日が続きますが、皆様、夏バテをなさっていませんででしょうか?

この暑さの中、先日、新広島テレビ様の番組『満点ママ』の収録を当店でしていただきました

新広島テレビ様は、この春にも『人気もん』でお世話になりましたが、今回のディレクターさんは、人気もんで当店が放送をされた事をご存知無く、連絡を頂いた様です。

『満点ママ』は広島での放送しかないようで、こちら山陰では見る事が出来ませんが、広島の皆さんの見て頂き、旅先ででも、お寄り頂けたら幸いです

IMG_0952.jpg


IMG_0917.jpg
 

 来店時、『貴味カレー』を食して頂き、気にいって頂いた様で、カレーの収録となりました


 IMG_0913.jpg

暑い中、重たい道具を沢山運びながらの収録、ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。

放送は、7月30日朝9時55分からの番組の中であるようです。
今回の放送内容は、旅番組として安来市、雲南市が放送されるとのことです。
広島在中の方、見て頂けたらうれしいで~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島の友人に会ったら
 TV満点ママを見た事を話してくれました
以前スタジオロッソの車の話をしていたので解かったようですご主人によろしく

また、お邪魔します

okaさんいつも有り難うございます

相変わらず精力的にお出掛けをされていますね。ブログを拝見するのが大変楽しみです。
ご依頼のRRはやっと原型になる物が見つかりましたよ。
かなり手を入れないといけないのですが無い場合よりもずっと良いと思いますね。
お楽しみに~!!
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード