ドーフィンのタルト

 見て下さい、今年初めて収穫した「ドーフィン」です!

この時期ですので、「花」と呼ばれ1本の木に2,3個しか実りません。
その実が熟しました

IMG_0924.jpg

自家製のドーフィンとブルーベリーを使ってタルトを作りましたよ!!
使用しているフルーツは、全て自家製の為、数量限定となりますので、ご了承ください。

今日から季節のケーキとして、お客様に出しております
イチジク大好きな方はお早めに 

 IMG_0929.jpg

今日は、久しぶりに友人「I」さんが大きなお腹をした奥様と来店して下さいました
もうそろそろ、ご出産予定の奥様はお元気そうで安心しました。

「ドーフィンタルト」を食して頂きましたが、如何でしたでしょうか?
この暑さに負けずに、出産頑張ってくださいね。今度は家族3人でお越し下さいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引き寄せられちゃいました!

先日はお邪魔しました!

お庭で収穫されたツヤッツヤのブルーベリー、ブラックベリー、
それにドーフィンが、
サクサクのタルト台の上で一つになった奇跡の一品・・・

それに引き寄せられて立ち寄らせていただきました。

至福のひとときでした\(^0^)/

10月には新人さんを連れて戻ってきますので
秋のスイーツを楽しみにまたお邪魔しますね!

その頃は何が食べ頃かな~。わくわく。

大きなお腹のI 様
コメントをありがとうございました。

そして、ドーフィンタルトのご賞味、感想を頂きありがとうございます。
新作で、ドーフィンのフルーツを使ってのケーキなので、美味しいか、とっても心配でしたが、嬉しい感想を頂き、少し安心しました!!

暑さの負けず、あともう少し頑張って下さい。
秋には、元気なベビーとおいで下さいね。お待ちしておりま~す。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード