今朝のドーフィン

 各地で大雨、洪水、土砂崩れ等が発生している様ですが、皆様のお住まいの所は如何でしたでしょうか?
被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。

今朝の当店は、以下の写真のごとく、海?、プール?っていうくらい水が水路から溢れ出ていて、道路がどこまでか??? って感じでした 
 これではお客様は来れないかなーと心配をしていましたが、有り難い事に、濡れながら傘をさして来てくださり、とても嬉しく思いました ありがとうございました。

        IMG_0796.jpg

 これは、中庭の様子です、
いつもは草原で何もありませんが、今日はこのように水を張ったようになっていました
 (こんな雨の日でも、スズメさんは来ていて、オーナーからの朝食を平らげてましたよ

        P1120516.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード