ゼリーを添えて

 蒸し暑い日が続いている今日、この頃ですが、今日は各地で大雨警報が出ていた所もありましたね。
皆様の地区は大丈夫でしたでしょうか、、

当店のある、安来市飯生町は、写真のように、プールが出来てしまいました  

店舗前の排水溝が雨水であふれ、車でお越しのお客様は、雨が引くのを少しお待ちになっていました。
まだまだ雨の季節は続く事と思いますが、毎回これでは、大変です、これからどうなるのでしょうか


         P1120464.jpg
 
そんな中、雨に濡れながら来て下さったお客様もありました
「先日、来た時は満員で入れなかったので、今日みたいな日は空いているかな~と思って来ました」
とニコニコで入って来て下さいました。
 今日は、朝から雨だったので、お客様は少ないかな~と思っていたのですが、なんて嬉しいお言葉でしょう お客様は本当に神様です、ありがとうございました
 

こんな蒸し暑い日には、冷た~いデザートがあるといいですよね

ドーフィンでは、この時期限定で、各ケーキの隣にフルーツの他にゼリーをのせています
今回は、オレンジゼリーにさっぱりしたミント風味のゼリーをトッピングしてみました。

ケーキの甘味とゼリーのさっぱりしたコンビネーションをお楽しみくださいませ 

IMG_0781.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード