御陰さまで、、

 明日で、Studio RossotoとCafeドーフィンは半年を迎える事になりました。
あっという間に過ぎた半年ですが、沢山の方々にご来店頂き、毎日、色んなことがありました。
お客様に感謝し、心よりお礼を申し上げます、ありがとうございました。

また、明日からは半年後の一周年を無事に迎える事が出来ます事を目標に、お客様に満足をしていただける空間作りをモットーに頑張りたいと思います。今後ともご支援をよろしくお願いいたします。


今日は、この頃のケーキ情報をUPしたいと思います。

プレーン生地にココアをマーブル上に入れた、『チョコマーブルシフォン』です。
生地を作るときに、お湯で溶かしたココアを混ぜる事によりこのような層ができて、焼き上がりがこんな感じになります
 ふわふわ感が好評で~す

IMG_0693.jpg

最近、季節のケーキは、2種類くらい御用意しています。

新製品の『ジンジャーケーキ』です。

パウンド生地なので重い感じもしますが、焼きたて時は中はふわふわ、まわりがカリッとしているのが好評で、ほのかに「ジンジャー(生姜)」の香りがして、ケーキには合わないように思えますが、異色の組み合わせがなかなか良いようです!!  → 女性の方に大人気です

これから冷房の中で過ごす事の多い時期になりますが、冷え性の方にはいいのかもしれませんよ


IMG_0706.jpg

クリームチーズをたっぷり入れた、『しっとりチーズケーキ』。
甘さ控えめ、フルーツとともにどうぞ

IMG_0697.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード