お休みを頂きありがとうございました。

 定休日に続き、連休を頂き東京に出かけてきました。
休み中にお電話や来店を頂いたようでご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

東京では、限られた時間であちこちとまわってきました。

自家焙煎のお店の『カフェバッハ』
40年前から自家焙煎を手がけていらっしゃる老舗です。

IMG_0523-1.jpg
美味しいコーヒーはもちろんですが、社員教育も徹底されていて、お客様が居心地のいいお店を心がけていらっしゃるお店です。1年ぶりに訪れ、変わらない従業員さんと再会出来た事を嬉しく思いました

IMG_0521-1.jpg
 
お店近くの浅草寺に寄り、少し観光気分も味わいました、、建設中のスカイツリーが見えました

IMG_0524-1.jpg

念願の築地市場にも足を運び、朝から美味しいお寿司も頂きました。

IMG_0533-1.jpg

お店の玄関には、すぐそばの市場から仕入れされた『大間マグロ』がドデンと置いてありました
IMG_0531-1.jpg

「マグロづくし」も食べたかったのですが、「女性限定セット」で我慢!! (これでも十分贅沢ですよね 
IMG_0534-1.jpg

開店以来、定休日も店舗に通う毎日でしたが、今回始めて3連休を頂き、心も体もリフレッシュ出来ました。
明日からの営業に色んな面で役立てる事が出来、居心地のいいお店にできたら良いなーと思っています。
お休みを頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5/15 お店にお邪魔しました♪
シフォンケーキ、とっても美味しかったです。

方向音痴の私に道を教えていただき、ありがとうございました(^^;)
無事、帰ることができました!

次回は迷うことなく、お伺い出来ると思います(^^)

milkさん、コメントありがとうございます。
無事にお帰りになった様で安心いたしました。
実はお帰りになられた後であの説明で良かったのだろうか??考えておりました。本当に良かったです。
又のお越しをお待ちしております。


プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード