保健生協の班会をしていただきました

 昨日は、保健生協の班会を当店でしてただきました。

あいにくの雨でしたので、予定の月山登山を中止されて、当店で血圧等の測定をなさっていました。
その後、ランチをとっていただき、終止にぎやかな声が聞こえていました。

健康に留意され、定期的な健康診断、早め対応を心がけていらっしゃるようで、私も、みならわなくては、、と反省させられました。

班員の皆様有り難うございました。

当店は、小規模の会合等にご利用をしていただいております。
ご要望の方は当店までご連絡をお待ちしております。(カフェドーフィン  0854-27-7777 )

IMG_0330.jpg
IMG_0332.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード