県立美術館の入場券あります

 島根県立美術館の催し『四大浮世絵師展』と『高句麗壁画古墳展』の入場券を取り扱っています。
春のお出掛けにいかがでしょうか。
 
お申し込みはレジまでどうぞ。 (お電話では、0854-27-7777まで)

IMG_0326.jpg
               
                       IMG_0329.jpg


                        IMG_0327.jpg


 こんなみかんをご存知ですか?
頂き物ですが、すぐにを出して撮ってみました
『こがねみかん』と言うのだそうです。 大きさは見てのとおり、500円硬貨とほぼ々大きさで、お正月の飾りみかんより少し小さいみかんです。

 とっても可愛くて、食べるのがかわいそうな様ですが、たべてみると、とっても甘く、酸味も適度にあり、風味はレモンの香りがして美味しく頂きました。

産地は、四国で、今、流行の「お取り寄せ」で購入されたようですよ!!
珍しいを頂きありがとうございました

                      IMG_0183.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード