「テレビを見ましたよ!!」と、


今日は、昨日のテレビを見て来てくださったお客様が沢山いらっしゃいました

なんせ、看板が無い事が売りの当店は、で住所と電話番号が紹介されただけでは分りにくく、
何人ものお客様からお電話を頂き、ご迷惑をおかけしました。

番号も、諸事情でNTTのタウンページにも記載されていなくて、お客様にも大変ご迷惑をおかけしますが、
どうにかしてでも、来て頂ける事の嬉しさは、お店をして良かったなーと実感し、お客様のほっとされた顔を見て安心します。そして、ゆっくりして行ってくださいませ とをお出ししました。 




先日は、な、なんとハワイからのお客様もあり、、びっくり

お嬢さんが英語の講師で島根に在住と事で、ご両親がハワイから来られたときに、一緒に来店して頂いた様です。
お土産に、マカダミアナッツを頂きました

当店で「貴味カレー」を親子3人で食して頂き、とっても光栄でした。
他にも、いいお店があると思いますが、当店を選んで来て頂きありがとうございました。
旅の思い出に「ドーフィン」が刻まれた事を嬉しく思います


IMG_0325.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード