『野白木工所作品展』のご案内

 当店のギャラリーに約2ヶ月間、『出雲北山窯』に入って頂き、沢山の皆様にご好評頂きありがとうございました。

明日より、『野白木工所』様の作品を展示して頂く事になりました。
野白木工所様は、ブログのリンクにも有りますが、当店のテーブルを製作して頂きました。

茶托などの小さな作品から、食器棚までの大きな物まで製作をされています。
欅を中心に製作をされています匠の作品展をご覧下さい。

IMG_0201.jpg
IMG_0199.jpg


当店の前庭(草原ですが、、)には、野鳥がよく飛んできます。

それを見てオーナーが『鳥の餌つけ台」を作りました。
小さな台の上に、パンの耳や米粒を置いておくと、何時しかなくなっています。
まだ、餌つけ台の上に野鳥がいる時を見つけることはないのですが、いつかお目にかかりたいものです
IMG_0180.jpg

 餌付け台の隣のドーフィンの木に来ていた鳥です。  なんていう鳥なのでしょうか??

野鳥の観察をお茶を飲みながらはいかがでしょうか!!

IMG_0188.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、お久しぶりです!

この鳥さんはツグミだと思われます。

エサ台、いいですね。

うちの裏庭でもウグイスが鳴き始めました。

また遊びに行きます!

 ご無沙汰しております。

旦那様の情報ですと、とってもお元気とのことで安心しました。

ツグミなんですね。 さすが、野鳥に詳しいキュラ子様ですね。

色んな野鳥が来ていますのでまたお出掛けくださいませ!
お待ちしております。
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード