黄砂が来ました。

 昨夜は強い風雨で台風のようでしたね、それに加え春の風物詩(??)「黄砂」が飛んできましたね
 
 昨日、窓掃除を終えたばかりでしたが、今朝お店に行ってみたら、、こんな感じです。
ドーフィンのロゴマークが泣いている様でした。 朝から、オーナー自ら窓掃除の開始でした

IMG_0128.jpg

 通勤の愛車もこんな感じでかわいそうでした。

IMG_0131.jpg


 そんな中、いやな事ばかりではありませんよ!
まだ3月だというのに、「かたつむり」が散歩をしているのをみつけました。
昨日の暑さと、昨夜の雨で冬眠から慌てて出て来たのでしょうか

朝から、アプローチの上をゆっくり、ゆっくりと前進しているのを見つけ、慌ただしい自分の生活に一息させて頂きました。感謝、そしてありがとう


IMG_0127.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三重の山奥でも、黄砂は凄かったです!

 たけちゅう様
こんばんは!  
こちら山陰は、中国大陸に近いので黄砂が気になるのですが、三重県までも、そうだったんですね。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード