別れと旅立ちの春ですね。

 『春の便り』第二弾を作りました。
今回は、先日ブログでも紹介しました、「つくし」を載せました
 (オーナーが地面に這いつくばって「つくし」の高さに合わせて何とか撮影しましたので、よろしく!)

ドーフィンでは、グラタンセットが好評で、ほぼ毎日完売状態です。(数量限定という事も有りますが。。)
お出掛けの際には、お電話1本頂けたら、取り置きをしておきますよ

IMG_0122.jpg

さて、春は卒業式、入学式、転勤の時期ですよね。
我が家の今春は卒業する子供もいなくて、のんびりしていましたが、ドーフィンのお客様の中でも、4月から進学される息子さんのお母さんや、転勤で今までのように来れなくなるお客様が何人かいらっしゃいました。

新学される息子さんのお母さんは、念願の大学に合格され、4月から東京に行かれるとの事、とっても嬉しそうでしたが、少し寂しそうでも有りました。  (来年は、我が家の次男とも、、こんな感じになるのかなー、と感じずにはおれませんでした。。寂しいでしょうね )

転勤される方も、転勤前にと再度来て頂き、ありがとうございました。
開店以来、何度か、ロッソとドーフィンに来て頂いていましたが、この度転勤で九州にいかれるとの事

残念で寂しくなりますが、私達はお待ちしておりますので、帰省の際にはまたお会い出来たら嬉しいです。
学生さんも転勤なさる方も、新転地でのご活躍を期待しています。
どうぞ、お元気で


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のどかな

今日は特にのどかな陽気でしたねぇ。
久しぶりに江戸っ子さんに行ってきました。

江戸っ子さんもようやく、蕾から花を咲かす段取りが出来たようです。

島根の皆さんの活躍が楽しみです。

 コメントを有り難うございます。
ご無沙汰をしていますが、お元気そうで安心しました。

江戸っ子さんも頑張っておられる様ですね、、.

自営業は、毎日が挑戦と自分との戦いのような気がしていますが、
自分の好きな事をしていれるのが、最高です!

近くに越しの折りにはお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード