冬の晴れ間

 今日はとっても天候が良く気持ちがよい定休日でした。
そんな中、定休日と知られず、当店に来てくださった方々がいらっしゃり、大変申し訳有りませんでした。
玄関横の案内(後日、ブログで紹介させて頂きます)を見て、帰って行かれたようでした。またのお越しをお待ちしております。

そんな晴れ間を利用して、一人ドライブ、、ならいいですが、買い出しにと出掛けて来ました。 午後には仕込みをと思っていたので、大急ぎで2,3軒まわって来ました。

そんな、ドライブ中、とってもいい風景を見つける事ができました
定休日にこんなに晴れていて、なんてラッキーはことでしょう

冬の大山がこんなにきれいに雪化粧をしていました。
少し遠くからですが、きれいに撮れました!(電線が邪魔をしてますね)

IMG_2027.jpg

 これは、湖ではありませんよ。

冬に、山陰にくる白鳥の為に、田んぼに水をはって日中過ごさせている様です。

店舗の近くにいるのに、見た事がなく、始めて見て思わずシャッターをきってしまいました。
(でも、この鳥の名前は分りません)
IMG_2031.jpg

これが白鳥の群れです。
なんて鳴いているのか??ですが、泣き声が聞こえ、とってものどかな風景に接する事ができました。

気ぜわしい毎日を過ごしている自分にプレゼントを頂いた様でした。

IMG_2032.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード