銀世界

 全国的に、冬型の天気になっていますが、ここ飯生町では、水曜日から、ずーとでした。

通勤時や、店舗の写真を今夜はUPしたいと思います。

白鳥がいるはずの田んぼが雪で真っ白で、白鳥など、、、見えません
IMG_1988.jpg


ツルツルの凍結の道路で止って、広瀬方面をパチり
IMG_1990.jpg

朝は、オーナー自ら、雪かきです。
門灯が雪の帽子をかぶっていて、可愛らしい(朝、夕方の自動点灯のSWを入れた瞬間です)
P1110218.jpg

 中庭の山帽子がまたもや、雪帽子に変身です!!
雪がよく降っていましたが、頭に雪をのせて来てくださるお客様もいらっしゃいました。

寒い中、有り難うございました。

P1110220.jpg

当店の新製品、「安来産いちご紅ほっぺ」のパウンドケーキです。

「季節のケーキ」として出していますが、なかなか好評で、お店で食された後、テイクアウトしてくださるお客様が多々有りました。  ありがとうございました。

引き続き、ご提供致しますので、よろしくお願い致します。

IMG_1963.jpg

 しっとり生地に、甘酸っぱい、紅ほっぺのコンフィチュールが良く合います。

IMG_1993.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード