今年もお世話になりました。

 昨日の仕事納めで、rossoとドーフィンは、年末年始のお休みに入りました。

12/13日のプレオープンから昨日まで沢山の方々においでて頂き、ありがとうございました。
私達の夢がかない、当地に店舗を構える事が出来たのも、沢山の皆様にご支援頂いたたまものと思います。
本当にありがとうございました。

そんな年末のある日、私達を一番応援してくれていた、子供達からのが送られきました。
 口では何も言いませんが、不景気なさなか、無謀な事を始めようとしている親を見ながら、どう思っていたことかと思いますが、私達を信じて見守ってきてくれました。
 我がままな親を見ながらも、それぞれの立場で頑張ってくれている家族に感謝をしたいと思います。

は、以前から購入しようと思っていた物でした。
ドーフィンに来て頂いたら分りますが、ちょっと紹介をさせて頂きますね

綿に包まれて厳重に包装されて来ましたよ


IMG_1896.jpg

上の綿を取ったらこんなのが出て来ました。

そろそろ何かわかるかな~

IMG_1899.jpg

ジャーン! 出ました!
こんな感じで、定位置のストーブの上におさまりました。
そうなんです。ストーブ用の「やかん」だったのです。  なかなか適した物がありませんでしたが、やっと銅製の大振りの物が見つかり、到着しました。

ストーブの手前の絨毯もセットで届き、ちょっと外国雑誌に出て来そうな雰囲気になったようだと思いませんか? (ちょっとおおげさかも、、、)

 オーナー曰く、「絨毯の上に座って、ストーブにあたりながら、本を読むのは最高!!」だって!

体験希望の方は、ドーフィンまでどうぞ

さて、残すところ、今年も僅かになりました。皆様良いお年をお迎えくださいませ。
rossoとドーフィンは来年も心新たに頑張りたいと思います。

新年の営業は、1/4からになりますので、よろしくお願い致します。

IMG_1907.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願いします。

sato 様 
明けましておめでとうございます。
おちらこそ、お世話になりました。

今年も遠くからのメッセージをお待ちしております。
よろしくお願い致します。
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード