ドーフィンのテレビデビュー


 今日はプレオープン2日目、ご近所の方々、知人の方々等来て頂きました。

 お祝いのお花も沢山頂き、12月始めには何も無かった3つの部屋でしたが、今では、所狭しって感じとなり、花の香りに包まれて嬉しくなってきます。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。 「ありがとうございました」

IMG_1782.jpg

 オープンを前の、12/13日曜日の「りびえ~る」に広告を掲載して頂きました。
 協賛して頂きました業者の皆様、本当にありがとうございました。


IMG_1798.jpg

 ロッソとドーフィンは「看板の無い店』と称して、ショップカードを配っており、多くの皆さんに「目印の看板でも、、」と言われてきました。 これには、オーナーの強い何かがあるようで本当に看板がないお店になるつもりで私もいましたが、本日、看板らしき物を用意してくれてました。

地元安来市在住の、七宝焼工房経営者の野坂様の作品で、「cafeドーフィン」よりもオープンとクローズの文字の方が大きく描かれており、「看板の無いお店」をこの作品にもアピールしている様でした。

いつまでも、色褪せする事のない、七宝焼の特性を生かし、この地にいつまでも頑張って欲しいと願いを込めてのプレゼントでした。

オーナーの思いを大切に、窓越しの立てさせて頂きたいと思います。 「ありがとうございました」

(お越しの際に見てくださいね)

IMG_1804.jpg


 まだ、オープンもしていないのに、テレビの取材がいきなり入って、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

明日12/15、オープン前日の山陰放送の夕方18時からの「テレポート山陰」に出る事になりました。

私も取材を受け、オープン前で、この先どうなるのか不安だらけですが、思い付くままにお話をしました。(恥ずかし~ )

明日は、山陰中央放送(TSK)からも、おいでになるとの事、、どうなりますやら、、

 
IMG_1800.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、突然のコメントごめんなさい。「一月と六月」でブログ原画水彩展をしたサンデーKUです。
お店オープンおめでとうございます。
テレビを観ながら「おぉ この店は…ホラ…一月六月でもらった案内はがきの・・・」「今度行ってみよう」と話が弾みました。近々伺います。

 はじまして、コメントをありがとうございました。

「一月と六月」さんで奥様にお会いした方だと思いますが、偶然に
テレビを見て頂いていたんですね。何か通じるものを感じるのは、私だけでしょうか?  

 ぜひ、店舗に来てみてくださいませ。
いずれは、水彩画の個展開催等はいかがでしょうか?

お待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード