庭らしく、、、第二弾

 職人さんに夕方までかかって頂き、植栽が定位置に着きました。
大変お世話になりありがとうございました。

敷地全体のバランスを考え、それぞれの場所に植えられた達が、いつまでも元気でいてくれる事を願っています。

IMG_1678.jpg

建物のセンターのテラス部分にあった、ブロックの囲い、、、沢山の方々に「ここは何になるの?」と
質問を頂きましたが、やっとシンボルツリーが植わりました。(建設途中で、バーべキューができる
ようにしたら、、とのご意見もありましたが )

表(玄関)の針葉樹と反して、四季を楽しんで頂こうと広葉樹を植えました。

落葉後なので少し淋しいですが、花芽も付いていて来年が楽しみです。

テラスを眺めながら、ゆっくりはいかがでしょうか。

IMG_1682.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あは、徐々に雰囲気出てきましたね~

実際にこの目で、見たので、仕上がり状況が他人事でなく楽しみですね(笑)

 ありがとうございます。

他人事ではない、、なんて、感心を持って頂いて光栄です。

完全ではないかも知れませんが、あともう少し追い込みますので、応援をよろしくお願いします。

はじめまして!

ひょんな事から流れつきました。
島根の方という事ですが、
ひょっとして島根のWさんでしょうか?
白猫35#さんの大家さんですか?
だとすると、
今からもう、20年近く前
お邪魔させて頂きました。岡山のFです。
ご主人お元気でしょうか?
間違いでしたらすいません。

はい!Wです(笑)

ふじもん105号さん、こんにちは。そうです白猫35#さんの大家さんになっております。実はこのブログは私の妻の物でして私のHPはこのブログの左のリンクに有るStudio_Rosso1/43カーモデル製作記が本家になります(笑)今日はふじもん105号さんからコメントを頂きましたので代理で書いております。20年前と言うとまだ私がサラリーマンだった頃で父も元気にレストアをしていた時代ですね。あれから随分環境が変わってしまいましたが今でも変な車が好きですね。それだけは変わっておりません、また山陰にお越しの折はお立ち寄り下さい。あのガレージの横でアトリエとカフェを開いております・・・いや、これから開きます。

やはりそうでしたか!!
カフェ オープンおめでとうございます。
その節は
お世話になりました。
お父上が亡くなったというのは
お聞きしていましたが、
Wさん、お元気で
何よりです。
また、島根に行く時はぜひ連絡させて頂きます。

お待ちしております

ふじもん105#さんの所からですと少し距離も有りますしこれからの山越えは雪が有ってなかなか大変かとも思いますが春にならない冬は有りませんから気候が良くなったらぜひおいで下さい。お待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード