ありがとうございました。

 今月末で、愛車の車検が切れることに伴い、車検をしてもらいました。

我が家の車検は、何年か前から、オーナー自ら車両を修理し、車検場に持ち込んでしています。
車好きで、修理をする事が趣味だった頃から我が家の家計の手助けをしてくれていました。
今回も手助けを頂きありがとうございました。

P1100996.jpg

 今日は、もう一つの「ありがとう」がありました。

この度、起業をする事にあたり、長い間お世話になった会社とお別れをする日でした。 沢山の方々にお世話になり、知り合いも増え、とっても勉強になりました。
皆さんとお別れをするのはとっても淋しいですが、新しい仕事でまた出会いがある事を願って、さよならをしてきました。

 「i」社の皆さん、ありがとうございました。
  
 お別れに頂いたお花をきれいに飾らせて頂きました。

 ありがとうございました  そして今後もよろしくお願いいたします 
 

IMG_1561.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード