床塗り最終仕上げ

 引き渡し後、1回目は、オーナー自ら床塗りをしましたが、2回目は休日を利用しての私の仕事となりました。
 赤系の花梨の板は、塗るごとに、あめ色のような濃い色になってきました。
 2,3日後には、表面が乾いてムラもなくなり、良い色になってくれる事でしょう

IMG_1386.jpg

 ここは、どこでしょう?

玄関ではなく、勝手口のアプローチです。  いかかでしょうか??
オーナーが、ホームセンターから仕入れたブロックで、階段を作ってくれました。

素人にしては、なかなかのもの、、  
ありがとうございました。

P1100885.jpg

 ぷく~とふくれたパン。ベーグルを焼きました。
普通のパンと違って、味はあっさり、目が詰まったベーグルは、焼きたてが一番ですね!

クリームチーズと、生ハム(スモークサーモンが無くて)、レタス他を挟んで、パクリ!
ごちそうさまでした。

IMG_1385.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード