芝生植え開始しました。

 建物完成の後は、外周りの整備が待っています。

駐車場となる所は、一応整備をして頂きましたが、建物周辺は、土のままなので、芝生を植えて、緑にする事にしました。 玄関のアプローチ施行の打ち合わせ後、ネットで購入した、西洋芝の種を撒き、じょうろで水やり、、と、撒き終わるまでに、2時間かかりました
 無事に、芽が出ますよ~に!!    当分毎日の水やりが大変そう

IMG_1372.jpg

 道路から、駐車場に入って来る所です、
駐車スペースの中程を掘り起こし、砂利が出ていますが、そこにも芝生を植える予定のようです

オーナーは、今日も仕切りのブロック購入で、ホームセンター通いをしたそうです。
普段、あまり力仕事をしないので、筋肉痛が大変のようです

どんな、駐車場になるか、、楽しみです  疲れをださないよ~に頑張って

IMG_1374.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード