建具屋さんに訪問させて頂きました。

 ドアを作って頂いている、市内の建具屋さんを訪問して来ました。
この建具屋さんは、施主の友人が経営されるお店で、長年の付き合いがあり、今回に限らずお世話になっています。   その様な事もあり、ドアの製作途中を無理を言って見学させて頂きました。
 
まだ、組み立て前で色が途中まで塗られていました。

IMG_1258.jpg

 ドアの上部で、ガラスや、ステンドグラスが入る部分です。

IMG_1253.jpg

 
ドアノブも入荷していました。 ドアにマッチしますやら、、

普段、見る事の無い建具屋さんの工場を見学させて頂き、物珍しく、大変楽しませて頂きました。職人さんが、一つ一つ、パーツを用意して作って下さるドアの完成を楽しみに待ちたいと思います。 お忙しいところありがとうございました。
IMG_1260.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード