照明器具が入りました。

 店舗の壁の塗装も終了し、電気屋さんが入られ、照明器具を設置して頂きました。
照明だけでなく、エアコン、換気扇と、スイッチ、コンセント等あちこちと定位置に付けて頂きました。
 メイン照明のスターライト、色々探しましたが、やっと、たどり着いたアンティークショップに吊るしてあった物です。
ガラスがはめ込んである、金具の部分が、灯りを点灯させた時に白い天井に映し出され、きれいではないなか~と、決めました。  
 実際に点灯したら、どんな風に映るのか、楽しみです

IMG_1220.jpg

 この冬に紹介したことのある、ドアノブの登場です。
旅行先で見つけて、ドアにつけてもらおうと用意をしていましたが、実際、ドアに付けるには色々問題が発生し、結局、ドアノブとして機能することが出来ませんでした 
 
が、諦める事はまだ早く、キョロキョロして定位置を見つけ、カウンター内の引き出しの取手になりました。  如何ですか、、なかなかおしゃれでしょ!  なんて喜んでいるのは私だけ

IMG_1217.jpg

 駐車場に続いて、道路からの通路部分に生コンが打たれ、きれいに仕上げをして頂きました。
 この秋晴れの間に、進入禁止で固まる事でしょう。

IMG_1222.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード