台風は大丈夫でしたか?

 3日間、ご無沙汰をしている間に、色々な事が有りました。

台風が久しぶりに日本列島を縦断していきましたが、皆さん被害はなかったでしょうか?
あちこちに爪痕を残しているようですが、こちら山陰は、大きな被害がなくて安心しています。

 現場は、壁の珪藻土塗りが始まり、塗り方、コテ目の種類について、左官さんに作って頂いた、見本の確認に夜の台風の中、出掛けて行きました。
 施主の思いを気にして頂き、日中、確認出来ない私の為に夜でも見れる様に、灯りも用意して頂いていた、現場監督さん、ありがとうございました。
 御陰様で、思いが通じて大きなコテで仕上げに入って頂いております。

P1100749.jpg
P1100742.jpg

 ここは、どこでしょう??

 以前紹介しました、楠のカウンターのトイレです。
 独特の壁のカラーはいかがでしょうか?
 カウンター周りにモザイクタイルを貼り、アクセントにしました。

 トイレも搬送されていましたので、そろそろ設置されるかも、、です。

P1100753.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード