職人さんによる塗装作業が始まりました

  塗装の工事が入りました。
窓枠、ドア枠をサッシ、壁の色に合わせ、白色に塗って頂きました。

IMG_1080.jpg

 薪ストーブの大理石が貼られる場所の枠は、少しアクセントを付け,出窓の天板と同じ、マホガニー色にして頂きました。

IMG_1082.jpg

 ギャラリーとアトリエの間のショーケースは、少し異色のトルコグリーン色 ,
オーナーの拘りがあり、ドアと同じ色にしました。

IMG_1079.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード