外廻り着工と床板が貼られました。

 外の足場も取られ、雨水、水道管の埋設工事の為に、土が掘られていました。

IMG_1008.jpg
 
 浄化槽の周囲も生コンが打たれました。
建物の次は、周辺の整備が課題です。
植物に弱い私達の悩みの種です。 
何か、良い考えが有ればアドバイスをお願いします。

P1100501.jpg

 いよいよ、床板が貼られました。
一番進んでなかった、アトリエが一番に床板が貼られました。
この床材は、少し、赤い色の「かりん」です。 床板を決める際には、色々悩み、見本板を取り寄せたりしました。カフェに床暖房を入れる事、椅子の足で板に傷がつく事も考慮し、
硬目の「かりん」に決めました。やや赤味の板で、ほっとする空間ができたら、最高ですね

P1100497.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード