大工さんに感謝。

 昨日のブログで、載せました無垢板の事ですが、見て下さい、 
4枚とも、壁に納まりましたよ
 何に見えますでしょうか?
きれいな棚ですよね。飾り棚? 本棚? etc、、 実は、靴をのせる棚です。
 下駄箱として、箱状の物を置く予定でしたが、ただの靴箱を置くのは、、ちょっと、と思いまして、コーディネーターさんに、少しお洒落な提案をして頂き、このようになりました。 如何でしょう
 きれいで、もったいないような気もしますが、お客様の大切な靴入れとして、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。


IMG_1007.jpg


 カフェ奥の飾り棚の下の収納庫の中に板が貼られました。
見られて、恥ずかしい物(??)を入れる予定で~す。
この、上の天板の壁のカーブの作成がなかなか大変だとか!   大工さんの腕の見せ所
 
 ご無理をお願いしますが、よろしくお願いします。

IMG_1002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード