楠さん、定位置に。


 9月6日のブログに載せました、楠の加工が終わり、カウンターの定位置に収まりました。
 写真でしか、見ていませんが、主人曰く、「なかなか、いいよ!」って好評でした。
楠は香りもあり、無垢の木ならではとか、、、。
P1090433.jpg
 
もう一つ、例の洗面ボールの台になる板の塗装が始まりました。

水がかかる事が多い、この板は、ウレタン塗装をしておいてもらう事にしました。
木にウレタン塗装をする事は、結構大変とか、、、我が家の」の塗装屋さんにお願いしてして頂きました。
→ 塗装途中で、急に雨が振出し、脚立ごとガレージに入れる作業にヘトヘトだった様です 
 お疲れさまでした。そして、ありがとうがざいました。

P1100444.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード