窓枠が入りました。

 サッシ、ドアの枠が入りました。
無垢の窓枠はやっぱり、いいですね~。 色はまだ付いていませんが、木目がきれいに出ていて、この後、色を塗られる予定です。

IMG_0911.jpg

 (大工さん、ちょっとすみません。 )
 この枠は、カフェ入り口のドアの所です。ここにステンドグラスのドアが収まったら、どんな雰囲気になるのかな~ 

IMG_0915.jpg

 吹き抜けの、天井下地がほぼ完成しました。

 店舗の方は、順調に進んでいますが、アトリエ側の建物に問題が生じ、思案中です。
皆さん、建物を立てられますが、本当に難しい事ですね。初めての経験で、つくづく感じています。

P1090378.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード