今日の現場です。

 お盆休みで、職人さんはおいでてないかと思って、現場に行ってみました。
 
建前前にきれいに刈った雑草が伸びて、主人は、先日から、草刈りをしています。
私もそれに付き合って、果実の木の下の周りの草刈りをしましたが、とっても暑く、熱射病で倒れるかと思いました  (めったにこんな作業をしないので、、)

現場は、ギコギコと板金やさんが、暑い中、働いて下さっていました。
玄関の上の軒下部分がきれいに張られていました。  
屋根と同じ色のガリバリュウム仕立てです。 ん~ん、キレイ!
IMG_0808.jpg

 同じく、板金やさんのお仕事だと思われますが、雨樋が付いていました。
窓枠と同じ色で統一し、白色にしました。

IMG_0809.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード